人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分をいたわる日

台風も去り、今日は久しぶりの青空。

でしたが、朝から生理痛でつらい。
今日は仕事休みでよかった。

生理直前から1日目はいつもつらいのですが、今月もちゃんと予定通りに来てくれてよかった。

昨年フルでバリバリ働いていた仕事を辞め、半年休んで、今はあまり体に負担がかからない、適度な働き方ができてきたと思います。
そろそろ子どもが欲しいな。と。
というかちょっと遅くなってしまったけど。
年齢的には焦りもありつつ。
本気で妊活を始めよう、と気持ち新たにしました。

少しずつ、自分の体ともやっと向き合い始めることもできてきたかなと思います。

自分をいたわる日_c0137237_17244408.jpg
布ナプキンは私には難しそうなので、
オーガニックコットンのナプキンを。
ここ数ヶ月はSisiFILLを使っています。

自分をいたわる日_c0137237_17244704.jpg
エプソムソルトを入れて足湯。
だんだんポカポカしてきて、
じわじわあったまる〜
血行をよくしよう。

そして今日は無理をしない。
自分をいたわってあげようと思います。



by gemaruna22 | 2017-10-23 17:12 | 体を整える